(PR)ご相談はお気軽に休眠顧客掘り起こし・既存顧客挨拶営業をお手伝いしてます。 問題点・課題 •コロナ下にて顧客との接点がなかったので現状知りたい •既存の顧客で手いっぱいでフォローしてない顧客がいる •人手を増やしたくない •フォローが
営業支援情報
新入社員・営業未経験者へのアポイント研修
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生成AI大活躍!! 企画案などの制作代行をお手伝いしてます。
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営業支援代行業務は自粛中です。
厚生労働省や各都道府県の知事などが、感染拡大を防止するために「密閉空間」「密集場所」「密接場面」の3つの「密」を避けるよう、お願いをしています。上記の現状をや営業職の感染リスクなどが高い事を踏まえ営業支援代行業務は自粛しております。通常は同行訪問、プレゼン
初めてのIT営業エッセンス|アナログとデジタル営業の違い
初めてのIT営業エッセンスは、社内のデジタル対応・ソリューション営業についたが、どう立ち回ればよいか、悩んだら!!をテーマに書いていきます。さて、今日はアナログ、デジタル対応の違いの考察です。アナログからデジタルになるとなにが違うんだ?ここがわかっていない
吉本興業会見からコミニュケーションの重要性を学ぶ!
連日報道されている芸人と吉本興業の会見を耳にして勉強になります。特にこの部分宮迫氏の説明のテープ回して無いやろな!!演技がうまいので強面の方から言われている雰囲気?と岡本社長の説明のテープ回してんちゃうの!冗談?で言った。と内容は同じでも声のトーン、目つ
はじめての新規営業電話術 質問で分かる認識の違い?
電話により営業コールでは、 必ず認識の違いが発生します。 初めての電話にてお話ししている訳ですから、当たり前です、 先方はどんな内容かは全くわかりません。 少しづつどんな会社で今回のお電話の目的と進んで行く事になります。 目的の部分がお客様に少しでも興味、役
はじめての新規営業電話術 急がば回れ?
急がば回れとよく言われますが、営業コールでも、 そんな経験をしたことがあります。 ある会社A社に弊社○○のデモをしたいと考え、A社に連絡をして、 担当の方宛に繋いでもらいました。 何の件ですか?とても忙しそうな雰囲気が伝わってきました。 手短に、○○に関してお
初めてのIT営業エッセンス|デザイン編
初めてのIT営業エッセンスは、デジタル・IT営業についたが、どう立ち回ればよいか、悩んだら!!をテーマに書いていきます。デジタル・IT営業と言っても、自由度が広い上、営業スキルをもって顧客のビジネス課題を察する顧客理解が必要です。さらに実現の為のITソリューショ