休眠








(PR)ご相談はお気軽に

休眠顧客掘り起こし・既存顧客挨拶営業
をお手伝いしてます。

問題点・課題

コロナ下にて顧客との接点がなかったので現状知りたい
既存の顧客で手いっぱいでフォローしてない顧客がいる
人手を増やしたくない
フォローが出来てない顧客から忘れられている
•退職社員の顧客の状況を把握していない
知らぬ間に他社に取られることがよくあるなど

目的は
新規案件相談発生
現状の悩みなどの相談発生
今後の予定の把握
コンペの予定把握
不満足の把握
です

よくお話をお聞きするのは
退職した社員の名刺があるが
そのままなど!とてももったいない
状況でした。

各企業様で状況様々ですので、そういった
部分もサポートいたします。

お問い合わせ/株式会社インターウェーブジャパン
東京都中野区東中野1丁目25番6号鈴木ビル4階
TEL:03-3365-2334
ホームページhttps://www.i-w-j.co.jp