う〜ん・・・難しい。アポイント!本当に大変です。 相手先の反応は様々なんですけども・・・先輩たちはなにげに簡単にAPOを取っているように見えたのですが・・・よく見て聞いていると、さらりと数をこなしています。 僕の倍近くは掛けている様子です。 これでは差が出
更新情報
アポイントが全然取れません
こんにちはhです。 アポイントが全然取れません。話を聞いてもらえないというか・・・受付の女性が担当者につないでくれないんです。そんな泣き言を軽く言ったら先輩は「お前が悪い。それは言い訳だから」って・・・何故?理由がわからない。 担当者と話出来なければアポイ
実践してます!アポイント!
こんにちわhです。実践してます!アポイント! 今日から念入りに準備した資料と浅い知識(それはイカン!)を 唯一の武器にイザお客様のところへコール!! ・・・午前中で退職しようかと思いました。わかってましたよ! 先輩・上司から「馴れるまで精神的に厳しい」
新規開拓なるコール作業
こんにちわhです。昨日からなんとっ・・・新規開拓なるコール作業を上司から教わり、 次回から僕が直接お客様のところに電話をして訪問の予定を組んでいくように なるみたいで・・・正直、上司のようには上手く喋れません。 なんであんなに流暢に会話が出来るのか?経験の
研修がスタートしました。
こんにちは。研修がスタートしました。まずはひと通りの営業としてのビジネスマナー、業務の仕組みなど、営業の一員としての当然の勉強。意外と知らない事が多くちょっとショック!名刺の渡し方ヒトツにも細かい配慮が必要なんですね!当たり前か?! 会社の業務内容もしっ