本日も宜しくお願い申し上げます。
現在の体温36.3
(お会いする方のご心配無いようご参考用に)

図1








似顔絵 2








昨日は、取引先のSNS利用研修準備で
したが、実施は7月からになりました。
6月中は念のために長時間の
同席する事は控えるそうです。
まだまだ、そういった企業は多いかと思います。

ランチで入ったお寿司屋さんも、きっちり
透明フィルムがカウンターにあって、となりの人と
飛沫が飛ばないようになってました。

それでも、お客さんも満卓になっていて戻ってきたなと
言う感じがして少しホッとしました。

今日も、リモート会議で新規の
打ち合せ!
当面は新規のお仕事もこのスタンスかなという感じです。


2次補正予算が可決され
今後のビジネス支援策は出る事を願う!!

外出時は3密さけ、手洗い、マスクなど!!