サイボウズ、コールバック電話サービスでサポート内容を拡充 [Webビジネス]「サイボウズ Office 6」「サイボウズ AG」「サイボウズ ガルーン」などのサービスライセンスのサービス内容の拡充で、コールバック型の電話サポートを行う「テクニカルセンター」を開設する。
記事は■Japan.internet.com■様へご確認の上掲載しています。

サポートにも様々ありますが、お客様へのサービスとして、指定時間へのコールバックは工夫されたなと思いました。そういった意見多かったのかもしれませんね。
確かに、サポートへの電話はつながりにくく、イライラとさせられる事も多かったですが、自己都合で待てるこのサービスが有効となるかは興味がある所です。ただし有料ということですのでそこ迄してたびたび不明点が出るかと言う所も疑問は残りますが。